
いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「冬空に月は輝く」

綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く [DVD]綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く [DVD]

ポニーキャニオン 2008-03-19
売り上げランキング : 11783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

綾瀬はるかファンのちょっとスケベなおっちゃんが貸してくれたので、鑑賞。

シャンプーの”パンテーン”のスペシャルドラマです。

パンテーンのCMに出ていた綾瀬はるか主演で、同じくパンテーンのCMに出ていた水川あさみも友情出演で出てたり、ブレイク前の沢尻エリカが出てたり、豪華な女優陣。

高校生の主人公の夢と友情、そして弓道、ほんの少し恋も…。

弓道で的を狙っている女の子の横顔って、凛々しくて美しいですね。

旬の女優さんばかりだから、余計に美しさが際立っていました。

…、それ以外、特に感想ってないんです。。。

もっと伝えたいものがあったのかもしれないけど、時間が短すぎるのもあるのか、何も受け取るものが無かったです。

綾瀬はるかの凛々しい美しさを堪能するためと、特典映像の可愛らしい表情満載の綾瀬はるかを堪能するためのDVDというのも、ファンにとってはいいんじゃないでしょうか。

広告を非表示にする