いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「OCEAN LINE」/鎌苅健太

鎌苅健太フォトブック OCEAN LINE鎌苅健太フォトブック OCEAN LINE

ポニーキャニオン 2006-02-09
売り上げランキング : 261866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケンケンこと鎌苅健太くんの初の写真集です。

何かと話題の「ミュージカルテニスの王子様」出身の俳優さん。

その事は後になってから知りました。

テニミュには興味はないのに、何故かテニミュ出身の俳優さんを好きになる事が多いこの頃。

この人もか!?えっ!この人も!!?

という感じです。

相葉弘樹、古川雄大、馬場徹、阪本奨吾など。

写真集の中身のこと。

最初に見た時は「裸、多っ!!」、でした。

セクシー&ワイルドなケンケンもカッコイイけど、普段着っぽい可愛いケンケンがたくさん見たかったのに。

ペンキまみれになっているのは需要があるんでしょうか。

「ペンキまみれのケンケン、カッコイイー(はぁと)」という女子も少ない気もするんだけどな。

水もしたたる~じゃないんだからー。

シャワーシーンもいいけど、虚ろな目でベッドに寝転ぶケンケンがセクシーです。

この表情はエロいです。。。

こんなの10代のウブな時に見たら、ヤバい事になってたわ。

ケンケンって、すごく華奢に見えるんだけど、意外としっかりした身体しています。

細マッチョってやつ。

一番好きなカットは…裸。…ではなく、ウィンナー持ってるのと、それをほおばってるケンケンです。

こういう可愛いカットも今度はたくさん増やして欲しいなと思いました。

★★★☆☆

広告を非表示にする