いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「JUNON 2010年 04月号」感想

JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]

主婦と生活社 2010-02-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JUNONは大体毎月購入するんだけど、前はよく載っていた本郷奏多くんが最近載ってないのが悲しいー。

では、気になった記事だけ、ちょっとした感想。

東方神起

インタビューはなくて、今までの活動を写真と共に振り返るという内容。

撮り下ろし写真もない、みたいだし…。

東方神起はどうなっちゃうんだろう。。。

三浦春馬×佐藤健

どうしてこんなに仲良しなんでしょう。

お互いがお互いの事が大好きって感じで。

同年代の役者ってことで、ライバルになったりしないのかな。

女の子同士だとなかなか難しそうだけど、また男の子は違うのかも。

二人がじゃれあってる写真がすごく可愛い。

好きな男の顔ランキング

流行り顔は「甘メン男子」らしいです。

23歳以下と24歳以上のランキングがあるんですけど、

圧倒的に23歳以下にランクインしてる子の方が好きって、ショタコン…orz

はぁ、好きな俳優が年下ばかりになるなんて。。。

ちなみに24歳以上の部門でランクインしていた人で好きなのは向井理くんです。

神木隆之介

「エンジェルフェイス」って書いてあるけど、まさに!!

可愛らしくピュアなイメージがまだまだある神木くんのグラビアでした。

神木くんの「今までで一番哀しかった事」は、まだ16歳だからか、雑誌用だからか、たいした事ないなって思ってしまった。

ごめんなさい!

三浦翔平

森ガールっていうのは知ってるけど、森ボーイまであるとは驚いた。

本物の森ボーイがいたら見てみたいです。

加瀬亮とかがそんな感じ?

岡田将生×澤部佑(ハライチ)

ドラマ「乙男」で共演していた二人です。

この二人が仲がいいのは意外ー。

澤部くんと映ってる岡田将生くんは作った感じがしなくて、素っぽい感じだった。

北川景子

北川景子ちゃん、ホントに綺麗過ぎるー。

羨ましい、こんな顔になりたいー。

おとぼけ顔もすっごく可愛い。

ブログを読んでても、素敵だなって思ってたけど、インタビューも素敵だった。

何だか完璧なだな。

景子ちゃんに限らず、女優さんのインタビュー(俳優さんもそうだけど)って、こんなに完璧な事言えるの?

って感じなのよね。

西島隆弘&興真司朗

ちょっと、にっしー、この写真はダメ…。

セクシーがテーマでもエロ過ぎて無理でした。。。

広告を非表示にする