いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「ぼくおあさんのこと…」/酒井駒子

ぼく おかあさんのこと…ぼく おかあさんのこと…

文溪堂 2000-05
売り上げランキング : 9528

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この可愛さはずるい!

可愛くて、癒される~♪というレベルではない。

可愛過ぎて、悶え死ぬー!

”ぼく”だけじゃなくて、おかあさんの表情にも注目。

切なすぎる…。

おかあさんの表情は色々な事を語っているよ。

きっと、男の子のお母様方の理想形

「ぼく おかあさんのこと…」、その続きは手に取って読んでみて欲しいです。

★★★★★

広告を非表示にする