いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「チェリーパイ」

チェリーパイ [DVD]チェリーパイ [DVD]
井上春生

エピックレコードジャパン 2007-03-21
売り上げランキング : 16338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

北川景子とチェリーパイで、可愛い映画を期待してたけど、少し違った…。

ストーリーも響くものがないし、北川景子可愛さも堪能出来ず

好きなのはキヨハラとその友達(原田夏希)のシーンかな。

男性には共感し辛いかもだけど。

辻内とのシーンも音楽が可愛かったし、割と好き。

北川景子はもっと可愛いはず!

イメージビデオみたいに作ってくれた方が、よっぽど良かった。

最後のさくらんぼの名前…あれはないわぁ。

無理矢理すぎるでしょ。

◇2006年 日本 80分

監督:井上春生

出演:北川景子江口のりこ原田夏希白井晃竹財輝之助、岡田浩暉

◇あらすじ

新人パティシエのキヨハラ(北川景子)は、最近店の人気メニュー、チェリーパイがうまく作れず悩んでいた。そんな彼女のもとに一本の電話が入り、ある思い出がよみがえる。高校卒業後、この店に入った彼女は、厳しいが熱心に指導してくれる先輩の辻内(岡田浩暉)に恋心を抱いていたが、一年前、事故に遭った彼は亡くなっていた。

★★☆☆☆

広告を非表示にする