読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「未来日記」/志田未来

芸能人の本

未来日記未来日記

アメーバブックス新社 2009-10
売り上げランキング : 83496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小公女セイラ」を見て好きになりました。

今更感が漂っているけれど…。

自分でも何故に今更「小公女セイラ」で未来ちゃんの魅力にはまったのか分かりません。

私が好きなお人形さんのような美少女とはまた違うのに、何だったのだろう。

撮りおろし(なのかな?)の未来ちゃんのくるくる変わる表情がめっちゃ可愛いです。

おすまし顔より、変顔っぽい方が可愛い!!

ファニーフェイス的な…。

もう、ずっと眺めてたいです。

中一くらいの未来ちゃんの文字は、小さい”ゎ”などの小文字が乱用されていて、かなり読みづらかった。

未来ちゃんも今時の普通の女の子なのね。

ガチャピン好きなんだ!とか、神木くんとお散歩なんて羨まし過ぎるぞ!とか、楽しかったです。

手書きの日記も収録されているのも良かった。

★★★★☆

広告を非表示にする