いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「プリンセス・プリンセスD Vol.2~Vol.3」

プリンセス・プリンセスD Vol.2 [DVD]プリンセス・プリンセスD Vol.2 [DVD]
つだみきよ

ポニーキャニオン 2006-11-15
売り上げランキング : 33690

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プリンセス・プリンセスD Vol.3 [DVD]プリンセス・プリンセスD Vol.3 [DVD]
つだみきよ

ポニーキャニオン 2006-12-20
売り上げランキング : 38057

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんか、なんか、これ絶対、BL要素が入ってるよね?

腐女子をターゲットにしているのか!?と思うくらい。

姫の三人(鎌苅健太藤田玲佐藤健)がシャワールームで裸で抱き合ったりハァハァ

絶対、普通の男の子でこんなのありえないもん!

「うわっ!」と思いつつ、ドキッとしてる自分。。。

だって、これはドキドキするでしょ。

極めつけは、ケンケンと中村優一のキスシーン

えーーー!?何でー!?何でそうなっちゃうのーーー!??

という展開…ハート

ちょっと微妙だったとこを言わせてもらうと、

中村優一の歌のシーンと黒姫のメンバーが姫に比べるとイマイチ過ぎるとこかな。

黒姫、ギャル男風の髪型の人がいるし…。

プリンセス・プリンセスD Vol.1」の感想&あらすじはこちら

広告を非表示にする