いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「カンナさん大成功です!」

カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-07-24
売り上げランキング : 9964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

韓国版の方が評判がいい見たいだけど、私は断然こっち!!

元々、鈴木由実子さんの同名の原作が好きで、原作の面白さは日本版の方が出てると思う。

山田優は原作のカンナさんをそのまま実写化したみたいだし、しずちゃんのカバコも面白いし、菜々子さん役の中別府葵さんは綺麗だし。

浩介役の人がちょっと微妙な感じだったのが少し残念顔

あと、カンナさんの目線になる時だけ、8mmフィルムっぽい映像になるのがイマイチだった。

山田優はスタイル抜群だし、綺麗なのに表情が面白いし、ハマり役。

サクセスストーリーはすっきり爽快だわ。

ブス目線でのエピソードや考えに共感出来てしまった自分がちょっと悲しかったわね…Orz

★★★★★

2008年 日本 110 分

◇監督:井上晃一

◇出演:山田優山崎静代中別府葵永田彬、佐藤仁美、柏原崇浅野ゆう子

◇あらすじ:あまりにもブス過ぎた過去の自分を捨て、人生を変えるため、全身整形の大手術を受けて誰もが振り向くスーパー美人となった神無月カンナ(山田優)。仕事も恋も親友も手に入れ、最高にハッピーな日々を送っていたカンナだったが、これまでひた隠しにしてきた全身整形の過去をバラそうとする人物が彼女の前に現れる。

広告を非表示にする