いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「ハルフウェイ」

ハルフウェイ [DVD]ハルフウェイ [DVD]

ポニーキャニオン 2009-08-28
売り上げランキング : 1047

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふわふわ ゆるゆる かわいいー * (森ガール風)

森ガールがどんなものか、まだよく分からないけど、そんな感じ。

何気ない事がとっても可愛いのです。

岩井俊二さんが関わっている作品だけあって、画が綺麗ー!!

一つ一つのシーンを切りとってポストカードにしたいくらい。

フォトブック出して欲しいなー!

音楽も小林武史さんで、また素敵なのよ。

終わり方がよく分からなくても、ヒロのキャラが好きになれなくても、良かった。

こんな恋、したかったなぁ。

しつこいようだけど、可愛いー!!はみだしハート

可愛いしか言えない。

★★★★★

2008年 日本 85分

◇監督:北川悦吏子

◇出演:北乃きい岡田将生溝端淳平仲里依紗成宮寛貴白石美帆大沢たかお

◇あらすじ:

田舎の高校に通う高校3年生のカップル、シュウ(岡田将生)とヒロ(北乃きい)。ある日、シュウが遠く離れた東京の大学への進学を考えていると知ったヒロは、まだ決めたわけではないと優柔不断な態度を見せるシュウと大げんかに。シュウの夢を応援したい気持ちもあるヒロは、卒業を前にさまざまな思いをめぐらせ始める。

広告を非表示にする