いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「俺たちに明日はないッス」

俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2009-05-22
売り上げランキング : 31719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヤりたくて仕方がない男の子たちの性(?)春映画。

この頃の男の子たちって、その事で頭がいっぱいなんだろうなっていうのは分かる。

私が高校生の時なんて、セックスなんて想像も出来ないくらい違う世界のものだったよ。

それなりに興味はあったものの、触れられない領域だった。

この映画では女の子たちも男の子と同じように、興味があるのよ。

興味があるとか言うより、きっと女の子たちの方が進んでいるのよね。

後半の主人公の女の子をいざ目の前にした時の台詞に吹いてしまったダッシュ

こういう時の男の子って皆そうなのかな。

個人的な体験とも重なっちゃって。

ちょっと過激なシーンもあるけれど、一番の衝撃はお相撲さんみたいな男の子と巨乳の女の子のキスシーン…。

なんかすごかった…jumee☆faceA195d

銀杏BOYZのヴォーカルの歌い方とかは受け付けないんだけど、「17才」は合ってました。

映画で聞くぶんにはあのヴォーカルもマッチしてた!

この「17才」は南沙織さんのカバーです。

★★★☆☆

2008年 日本 78分

◇監督:タナダユキ

◇出演:柄本時生、遠藤雄弥、草野イニ、安藤サクラ水崎綾女、三輪子

◇あらすじ:男子生徒とつるんでばかりの高校3年生の比留間(柄本時生)は、優等生の友野(三輪子)とセックスをしたいと考えていた。そんなある日、友野と担任教師の吉田(田口トモロヲ)のイチャつく姿を目撃してしまう。恋人と順調にいっている仲間たちを横目に、比留間は友野と吉田の関係を持ち出し脅そうとするが……。

広告を非表示にする