いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「妄想少女オタク系」

妄想少女オタク系 [DVD]妄想少女オタク系 [DVD]

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 43416

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぜーったい、腐女子って、こんなんじゃないーっ!!

腐女子を全く知らない人が見たら、こういう人なんだって思うやん。

世の腐女子がみんなこんなんだったら、私は腐女子なんて嫌いだ

ただの天然ぶってる女にしか思えない…!ドクロ

主人公の留美は好かん女ですよ。

隠れ腐女子の松井曜子も最初は好きだったんだけど、段々ウザくなってきて…。

これ以上書くと悪口になっちゃうので(もうすでになっていたらごめんなさい・汗)、止めます。

本来の目的は馬場徹くんですから。

馬場くんはめちゃモテまくりの男の子の役。

いやーなとこもあるんだけど、なかなか面白い一面があるのよ。

腐女子じゃないけど、馬場くんと男の子の絡みはもうちょっと見たかったかも…。

「お前、乳首に毛生えてるじゃん!」

みたいなシーンがあったんだけど、馬場くんも生えてたりするのかな~とか…死

★★☆☆☆

2007年 日本 113分

監督:堀禎一

出演:甲斐麻美、中山麻、馬場徹木口亜矢

あらすじ:腐女子な高校生をヒロインにした同名コミックを映画化した青春ラブ・コメディ。オタクな世界と無縁なごく普通の男子高校生・阿部隆弘は同級生の浅井留美に恋してしまう。ところが、浅井は筋金入りのオタクな腐女子ボーイズラブに萌え、あろうことか、阿部と彼の親友・千葉俊祐がデキているという勝手な妄想を抱いている始末。さらに、隠れ腐女子の巨乳美女・松井曜子の横ヤリまであり、はたして純情青年・阿部の想いは浅井に届くのか?(allcinema ONLINE

広告を非表示にする