いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「天国はまだ遠く」

天国はまだ遠く [DVD]天国はまだ遠く [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2009-05-29
売り上げランキング : 3767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

加藤ローサが自殺志願者の役なんです。

その時点で、絶対共感出来ないわと言いつつ、ちゃんと共感してる自分…がっくり

「何とかなる」という言葉。

これは言われ続けると結構キツイ。

何ともならないんだもん、何とかなるなら、なんとかしてよ!となる。。。

チュートリアルの徳井さん、良かったです!

何となく良さげな俳優さんが演じるよりは、ずっと良かったと思う。

普段聞いてる関西弁なのに、妙に優しく感じるのは何でなんだろう。

加藤ローサとの会話もちょこちょこ面白かった。

まったり~のほほ~んとるんるん♪

この人、ちょっとかっこよくない?というメガネ男子が出てて、調べてみたら郭智博くん。

花とアリス」の先輩役の人やーん。

かっこよく成長してらっしゃるjumee☆faceA96

★★★★☆

◇2008年 日本 118分

◇監督:長澤雅彦

◇出演:加藤ローサ徳井義実河原さぶ郭智博宮川大助藤澤恵麻板東英二

◇あらすじ:夜の宮津駅からタクシーに乗った千鶴(加藤ローサ)は、運転手に人のいない場所に連れて行ってほしいと告げる。ほかに客のいない民宿たむらに案内された彼女は、その晩に意を決して大量の睡眠薬を服用し自殺を図る。だが失敗に終わり、32時間も眠り続けた後に目を覚まし、自給自足の生活を送る宿の主、田村(徳井義実)とともに朝食を取ることになる。

広告を非表示にする