いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

ブラブラバンバン

ブラブラバンバン [DVD]ブラブラバンバン [DVD]

ポニーキャニオン 2008-07-16
売り上げランキング : 36526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青春+吹奏楽+(設定が)ギャグ(?)という感じかな。

いい音楽に出会うとエロモードに突入して、男の子を襲っちゃったり…ハァハァ

そんなヒロインに安良城紅。(でも、”エロ”はないです。)

合っていたと思います。

普通に制服着てるだけなのに、エロい。

明らかに他の女生徒と醸し出す雰囲気が違っていました。

他の方のレビューを読んでると、かなり酷評だったけど、

私はそこまで、悪いとは思わなかった。

きっと、私自身が屈折してるから、同じ青春+吹奏楽の「スイングガールズ」の方が受け付けなかったと思う。

岡田将生くんがとってもカッコイイのです。

今よりちょっと幼くて、美しさが輝いていたわjumee☆faceA20

福本有希くんも結構可愛い。

そして、足立理くん。

この映画では全くかっこよくないんだけど…髪型だけでこんなに違うのかなjumee☆faceA195f

母と一緒に見ていたのですが、「どうだった?」と聞くと、

「別に…、特にないわ」

と、一言。

沢尻エリカか!?」

と、ツッコミを入れたのでした。

★★★☆☆

2007年 日本 93分

監督:草野陽花

出演:安良城紅、福本有希、岡田将生足立理南明奈柳下大さとう珠緒

◇あらすじ◇

中学卒業の夜、白波瀬(福本有希)は「ボレロ」の曲をホルンで演奏する女性(安良城紅)と出会う。彼がトランペットで合奏すると、何とその人は空へと舞い上がって行ってしまった。その後高校に入学した白波瀬は、偶然先輩であるその女性芹生と再会し、成り行きで村雨(岡田将生)らとともに吹奏楽部としてコンクールに参加することになる。

広告を非表示にする