いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「LOVE POTION No.9 」/一宮思帆

一宮思帆 LOVE POTION No.9 (OPTiC COMICS 24 OKS COMIX作家SELECTIO)一宮思帆 LOVE POTION No.9 (OPTiC COMICS 24 OKS COMIX作家SELECTIO)

オークス 2008-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

友達に借りたBL本は時小路さんの「Rape Me」だけではないのです。

こっちは表紙の絵がすっごく綺麗だったので、思わず手に取ったら、勧められて…。

驚いたのが、同人誌って、装丁とかしっかりしてて、綺麗なんですね。

さてさて、読んでみました。

これは、無理…かも…jumee☆faceA87

かなり性描写が激しい。(これくれいが普通なのかな?)

えっ!?これ、どうなってるの!???

とか、クエスチョンマークがたくさん頭の中に。

クエスチョンマークだらけで、エロとか官能の世界など、楽しめず…がっくり

やっぱりダメだー!!

萩尾望都さんの「トーマの心臓」とか、恋愛や絡みがメインじゃなかったら、全然いけるんだけど、絡みがメインになると…受け付けない…。

友達がBL本をたくさんくれると言うので、お断りしました。

うーん、何か、ダメだったなぁ。

その子は土方×銀時がいい、と熱く語っていたけれど…どうでもよろしいです。。。

BLの世界を覗かせてくれた腐女子の友達に感謝です。

広告を非表示にする