いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

「Rape Me」/時小路

私、人生初のBLです!

BLの世界を覗いちゃいました。

読んじゃいました。

絵がすごく好みです。

可愛い系ではなく、クール系(?)かな。

涼しげな細めの目元。

もちろん、自分で買ったのではありません。

腐女子の友達の家に行った時にお勧めされちゃって…。

でもでも、ちょっとだけ興味はあったjumee☆faceA104

もしかして、ハマるかも!?とか、思ったり。

だって、ネットとかでも、ハマってる人がたくさんいるし。

この本は男同志の絡み(?)、性描写(?)があまり激しくないので、初のBLの私には良かったかも。

ドン引きとかはなく、ストーリもしっかりしていたので、ストーリー自体を楽しめました。

ちょっと悲しくて、重い感じなのよ。

終盤は結構、夢中で読んでる自分がいたり。

しかし、このタイトル、今、気づいたんだけど、すごい…汗02

そして、”R18”の文字が表紙に!!汗

性描写や恋愛がメインに置かれていない感じで、読みやすかったし、楽しめた。

けど、ストーリーを楽しむだけなら、別にBLじゃなくてもいい…。

最終的に私は腐女子にはなれないみたいです。

広告を非表示にする