いちいち本レビュー

たんたんと本の感想を書いていくブログ。書評よりもっと軽いメモみたいなもの。

Letters―三浦春馬写真集

Letters―三浦春馬写真集Letters―三浦春馬写真集
熊谷 貫

主婦と生活社 2008-10
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブラッディ・マンデイ」が始まるちょっと前(「ボンビーメン」くらいかな)くらいから、個人的に注目し始めた若手俳優の三浦春馬くんの写真集を購入しました。

春馬くんって、どちらかというとカッコイイイメージがあったの。

この前の「ブラッディ・マンデイ」でもそうだったし。

でも、プチのCMとかで笑顔の春馬くんがめちゃめちゃ可愛いなって思ってたの。

この写真集は私が好きな可愛い春馬くんをたくさん見る事が出来た。

とくにパッチワーク柄のシャツを着てるのが可愛い!

まだ18歳で少年のあどけなさが残っているところが好き。

もちろん、カッコイイのも大人っぽい表情の写真もあって、それも素敵だけどね。

写真集には春馬くん直筆の言葉(詩みたいなの)が書いてあって、それもいいんだよね。

その言葉を読みながら、写真を見ると、もっと素敵に見える。

最後には春馬くんからの手紙(ハガキ?)もあって、そのメッセージにキュンとくるよ。

春馬くんって意外と字が上手いわ。

広告を非表示にする